さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年02月22日

SL・634 日本のベネチア? その2

では前回の続き行きます。


SL・634 日本のベネチア? その2


上の画像の回廊の向こうに見える空間に、きっとお茶席があるに違いないと思った私は、
そちらに進んでいきました。


SL・634 日本のベネチア? その2


ありました^^
桜のきれいなところです。
ベネチアの世界から一度に和風の世界へ^^


SL・634 日本のベネチア? その2


何とかお茶席のある空間全部を写真におさめようとしたのですが、
ちょっとカメラを引くと、この素敵な輪の空間から出てしまって、全体を収めることができませんでした。


SL・634 日本のベネチア? その2


こちらはお茶席のある家(正式になんて言うのかわからないので家でごめんなさい)です。


SL・634 日本のベネチア? その2


中はこんな感じ。
いつでもお茶が入れられるように湯気が立っています。

この時は誰もいなかったので、お茶会の実際の場面を撮ることはできませんでした。


ということで、この後またベネチアの世界に戻って、撮ったSSを載せていきます。^^;
SL・634 日本のベネチア? その2


また椅子があったので、座ってみました。
座って海側の景色を眺めている私^^;


SL・634 日本のベネチア? その2


反対側からのSS。


SL・634 日本のベネチア? その2


ボートがあったので乗ってみましたが動きませんでした。


SL・634 日本のベネチア? その2


このベネチアのどこかに、乗って回れるボートというかゴンドラはあるのでしょうか?
この時は確かめられませんでした。

まあ、それはともかく、


SL・634 日本のベネチア? その2


とても素敵なところなので、


SL・634 日本のベネチア? その2


散策を続けます。


SL・634 日本のベネチア? その2


でも、本当にすごい作りです。


SL・634 日本のベネチア? その2


鳩です^^
動物がいると、これは外せません^^


SL・634 日本のベネチア? その2


きょろきょろしながら歩いていくと、テーブルとイスがあったので座りました^^;


SL・634 日本のベネチア? その2


違う角度からのSS。


SL・634 日本のベネチア? その2


バーみたいなところがあったので、入ってみました。


SL・634 日本のベネチア? その2


入るというか、ずうずうしく座っています^^;


SL・634 日本のベネチア? その2


さらに図々しく、ピアノがあったので弾いてみました。


SL・634 日本のベネチア? その2


気持ちよさげに弾いていますが、RLでは音楽関係全くダメな私です^^;


SL・634 日本のベネチア? その2


バーを出て歩いていると、エルサの像がありました。


SL・634 日本のベネチア? その2


エルサだよね?


SL・634 日本のベネチア? その2


アナはいないのかな、と探してみましたがありませんでした。
私が見つけられなかっただけかもしれませんが。


SL・634 日本のベネチア? その2


何かを作っているみたいなのですが……緑色の液体……食べ物でないことを祈りたい。


SL・634 日本のベネチア? その2


女性と男性が何かを言い合っているみたいですが、何を言っているのかはわかりませんでした。


SL・634 日本のベネチア? その2


生活感があって、こういうのもいいですね^^

以上、走りは走りですが、ベネチアの旅でした~、って、違うって^^;



あなたにおススメの記事


Posted by コモ at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・634 日本のベネチア? その2
    コメント(0)