さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年02月22日

SL・633 日本のベネチア? その1

先日、某日本のsimでお茶会が催されたのですが、RLの事情で参加することができなかったので、
どんなところか行ってSSだけ撮ってきました。

書かれていたアドレスのところにTPでとんだところ、


SL・633 日本のベネチア? その1


すごく素敵なところだったのでSSを撮りまくりました。
その数40枚越え^^;

というわけでどんどん載せていきます^^;

上の画像は、TPした直後で、どこにお茶席があるのだろうときょろきょろしながら階段を上っているところです。


SL・633 日本のベネチア? その1


私は実際のベネチアを知らないのですが、端正に作りこまれたまワ割の風景にただただ感心して、
記念撮影^^;

パソがへぼいので画像が荒いのは、許してくださいね。
SL・633 日本のベネチア? その1


本当にすごいなあ、こんなのが作れる人尊敬します。


SL・633 日本のベネチア? その1


景色に見とれながらも、お茶席を探します。


SL・633 日本のベネチア? その1


う~ん、ないな。


SL・633 日本のベネチア? その1


ない。



SL・633 日本のベネチア? その1


あ、上の方の画像、青い縁取りを入れていたのですが、途中でめんどくさくなって縁取りなしにしました^^;
だって、縁取り入れた方がきれいな景色が引き立つかと思ったけど、ないほうがよいことに気がついたので^^;


SL・633 日本のベネチア? その1


ごちゃごちゃした感じも、雰囲気が出てて、すごくいいです。
えっと、実際のベネチアは全く知らないですけど^^;


SL・633 日本のベネチア? その1


お茶席を探して、


SL・633 日本のベネチア? その1


階段を下りていくと、


SL・633 日本のベネチア? その1


広場に出ました。

でも、ここにもお茶席らしい場所は見当たらない。


SL・633 日本のベネチア? その1


広場にカフェの外席(?)があったので座ってみました。

もちろん座った席は、


SL・633 日本のベネチア? その1


黒猫のいる席です^^
この猫持って帰りたい! という欲望を抑えて^^;
立ち上がって、まわりを眺めました。


SL・633 日本のベネチア? その1


とても広いところです。
しばらくぼうと眺めていたのですが、お茶席のことを思い出して、また探します^^
上の画像の回廊みたいなところが怪しいです。

ということで回廊のほうに行ってみると、


SL・633 日本のベネチア? その1


おじさんがドア越しに部屋の中を覗いていたので、私ものぞいてみました。

人のこと言えないけど、おじさん、出歯亀はいけませんよ。
と一言残して(うそ^^;)、その場を離れ


SL・633 日本のベネチア? その1


回廊を進みます。
うん、この回廊の床、お茶会のお知らせのところに乗っていた画像と同じだ。

きっとこの近くにあるに違いない。

そう確信した(おおげさ^^;)私は、さらによく探してみる、
すると、


SL・633 日本のベネチア? その1


ここだ、きっとこの中だ。

ということで長くなったので、切ります。

続きは

SL・633 日本のベネチア? その2で^^;

まあ、たいして重要なことは書いてない、今までと同じように、景色の写真を載せているだけです^^;









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・633 日本のベネチア? その1
    コメント(0)