さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年12月21日

SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4

冬の遠足 その4です。
たぶん、ジェイサポの冬の遠足の話はこれで終わりです。

綺麗な景色のところからTPした


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


ところから歩いていくと、

SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


門があり、中に入ると


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


サンタの街がありました。


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


建物の中に入ると、


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


クリスマスの準備をするサンタさんと、
こき使われて、あ、いえいえ、楽しそうにお手伝いをしている小人さんたちがいました。^^;

もうひつとの建物に入ると、


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


何かお勉強をしていたので、一緒に勉強をしようと座ったのですが、
日本語じゃなかったので、早々に退散しました^^;

また別の建物に入ると、


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


なんかゲームセンターみたいな感じの部屋でした^^;
って、他に適切な言葉はないのか私^^;


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


いったん外に出て、それからまた別の建物に、


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


今度の建物は郵便物整理の部屋かな?
きっと世界中の子供たちから手紙が来ているんでしょうね、SLの^^;

次の建物は


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


サンタさんの書斎かな?


SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4


いや、いいんだけどさ、小人さんがなんか訴えているよ、サンタさん。

というわけで、ジェイサポ冬の遠足の報告(?)はこれで終わりです。

この後も、別のところに行かれたみたいですが、私は用事があったので、
このサンタの街を見た後別のところに移動しました。

遠足楽しかったです、企画してくださったジェイサポの皆様、ありがとうございました。


あなたにおススメの記事


Posted by コモ at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・621 JSAPOの冬の遠足 その4
    コメント(0)