さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年11月11日

SL・610 LBシャボン玉の椅子

ハントをしているときにたまたま見かけたものを検索して買いに行った先で、
かわいいシャボン玉の椅子のLBがありました。


SL・610 LBシャボン玉の椅子


一目でほしい!!!
と、自分のイニシャルが出るのを展示してあるシャボン玉の椅子に座って待ちました。

ほどなく、自分のイニシャルが出ていただくことができました。
ありがとうございます。

すぐに庭に出しました。
出したけどそのSSを撮るのを忘れていて、やっと昨日撮りました。

とってもかわいい楽しいポーズがついているシャボン玉の椅子が6客はいっていました。


SL・610 LBシャボン玉の椅子


プリティなカメのおしりとともに^^; ↑


SL・610 LBシャボン玉の椅子


ちゃっかり写りこむ、おしゃべりでちょっとうるさい鳥^^


SL・610 LBシャボン玉の椅子


キリンの後頭部越しに^^


SL・610 LBシャボン玉の椅子


うんうん、みんな一緒に写りたいんだねえ^^


SL・610 LBシャボン玉の椅子


高いところから失礼します^^


SL・610 LBシャボン玉の椅子


角度をちょっとだけ変えて、風車も入れてみた。
入れてみたら、画像編集中に片づけ忘れていたハロウィンのかぼちゃが残っているのを発見^^;
後で片づけなければ。^^;


SL・610 LBシャボン玉の椅子


シャボン玉に座って、まったりとボスざるさんが土地の編集をしてくれているのを待っていたら、
またうるさい鳥がやってきた^^
さらに


SL・610 LBシャボン玉の椅子


白フェレットと亀もやってきた^^

まあ、そんな感じで遊びながら、土地の編集が終わるのを待っていました^^





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・610 LBシャボン玉の椅子
    コメント(0)