さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年10月20日

SL・606 秋の遠足

SLで仲良くしていただいている方たちと、秋のホラー遠足に行ってきました。

画像がちょっとスプラップ気味の画像があるので、苦手な方は見ないことをお勧めします。

いいですか?
私は注意しましたからね。
見てからの文句は受け付けませんので、よろしくお願いします。^^;


いきなり、こんな↓画像でごめんなさい。


SL・606 秋の遠足


この部屋に来るまでの風景もSSを撮りたかったのですが、
先に行く方を追いかけるのに忙しく、撮り忘れました。^^;


SL・606 秋の遠足


ハロウィンのかぼちゃと遊んでいるようにも見えるかもしれませんが、
この後、このかぼちゃに噛み砕かれながら食べられます……ううううう………SLでよかった。^^;

あ、噛み砕かれて飲み込まれていくSSはありません。
撮りそこないました。


SL・606 秋の遠足


奥の浮いている椅子に座っているのはたぶん私です^^;


SL・606 秋の遠足


なんか、気持ちの悪いもが、ぐつぐつと煮たっていました。

とまあ、こんな風に、不気味なところを見て歩きました。

もっともっとSS撮りたかったのですが、血しぶきとかはともかく、
結構面白いところだったので、いろいろと遊んでSS取りそこねました。

結構周りの景色とかも雰囲気があってよかったんですが^^







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・606 秋の遠足
    コメント(0)