さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年09月23日

SL・591 SLの猫

だいぶ前に、ちょっと変わった猫が生まれたのですが、
借りている土地のプリムの空きがきちきちだったので、
出せずにいたのですが、
今日、出してあった家をかたづけたので、
何とか、空きが出来たので、出してみました^^



SL・591 SLの猫


右側の小さい段ボールがそうです。

Size: Teacup

だそうで、小さいですね^^
ちなみに左に映っている大きい段ボールが普通サイズ野猫が入っている段ボールです^^

今回、箱から出す予定なのは小さい段ボールに入っている猫です。
すでにいる猫2匹が雄なので、雌が生まれることを祈りながら、15分ほど待つと、
生まれました。


SL・591 SLの猫


………男の子でした………。


SL・591 SLの猫


小さくてかわいい、けど、他に子猫がいないので、
サイズが比べられない。


SL・591 SLの猫


アップ^^


SL・591 SLの猫


小さくてかわいい。
かわいいけど、でも男の子^^;

雄3匹……子供が生まれない……。
いうことで、予定じゃなかった、もう1個の段ボールの方も、中から猫をだすことにしました。

今度の子は普通サイズの子なんだけど、
見比べて、大きさの違い……。


SL・591 SLの猫


よくわからない^^
こころもち、Size: Teacup の子が小さいように思えるけど^^

成長が楽しみ。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・591 SLの猫
    コメント(0)