さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年08月15日

SL・587 SL24 湘南HUNT 3

SL・587 SL24 湘南HUNT 3

ハント開催場所:湘南ビーチSIM(全域)

http://maps.secondlife.com/secondlife/Shonan%20beach/89/173/23

スタート地点:JSAPO 夏祭り会場

http://maps.secondlife.com/secondlife/jsapo%20island/70/222/29

ハントのやり方や、ハントでもらえる景品など、
詳しいことが書かれている公式サイトは、こちら ↓ です。

http://secondlife-jsapo.p-kit.com/shonanhunt.html


このハントでみつけるボトル、60本もあるらしいです。
全部見つけられるかなあ^^;
まだまだ、ちょっとしか見つけられてない^^;

というわけで、湘南ハント、3、です^^

11番目と12番目に拾ったボトルでもらった物


SL・587 SL24 湘南HUNT 3
タイピングマスコット^^

13番目(といいつつ、ここら辺からは拾った順番がごちゃごちゃになっているので、単なる目安と思ってくださいm(_ _)m^^;)


SL・587 SL24 湘南HUNT 3

SL・587 SL24 湘南HUNT 3


14番目

SL・587 SL24 湘南HUNT 3


15番目

SL・587 SL24 湘南HUNT 3

あれ?
ボトル1本で2個セットのじゃなくて、それぞれボトル1本に1個で、
ボトル2本見つけなければ駄目だったのかな?
覚えてない^^;

となると、次は16番目か、17番目のどっちかなんだけど、もう番号わけがわからなくなってきたので、省くかな^^;

というわけで、ちょっと景色を^^;


SL・587 SL24 湘南HUNT 3

SL・587 SL24 湘南HUNT 3

SL・587 SL24 湘南HUNT 3

では、引き続き、ボトルを拾ってもらった物の紹介を^^;
もう番号はなしで^^;


SL・587 SL24 湘南HUNT 3


SL・587 SL24 湘南HUNT 3

SL・587 SL24 湘南HUNT 3

次は


SL・587 SL24 湘南HUNT 3

と、もらった賞品の紹介は、今回はここまで^^;
って、次回もあるのか?
あるといいなあ^^;

だって、まだ40本ほど、探せてないし^^;
が、がんばろうっっっ^^;

で、またまた湘南ビーチの風景のSSを3枚ほど^^;
あ、違った4枚だ^^;


SL・587 SL24 湘南HUNT 3

SL・587 SL24 湘南HUNT 3

SL・587 SL24 湘南HUNT 3

SL・587 SL24 湘南HUNT 3








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・587 SL24 湘南HUNT 3
    コメント(0)