さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年08月11日

SL・585 SL24 湘南HUNT

SL24 ザ・夏祭り2013 湘南HUNT ↓ の続報です^^;


SL・585 SL24 湘南HUNT


というか、そのハント ↑ をしてきた報告です^^;
まだ途中までですが。

ハントをしている湘南ビーチ、というところがどんなところかというと、


SL・585 SL24 湘南HUNT


のんびり出来るベンチはビーチマットがある海岸や


SL・585 SL24 湘南HUNT


お店があったり、


SL・585 SL24 湘南HUNT


灯台があったり、するところです。^^

ここで、ボトルを探したり、麦わら帽子を探したり、どこかに通じているドアを探したりします。

興味があったら、続きをどうぞ^^; ↓  ↓

湘南ビーチのうろうろしていると、ギフトがありました。


SL・585 SL24 湘南HUNT


海の中を探すのに役立ちそうなギフトです。
ありがたくいただいて、装着しました、ありがとうございます。


SL・585 SL24 湘南HUNT


今回は着てませんが、箱に載っている縞模様の水着も入っていました。^^

というわけで、海に潜る準備も出来たので、さっそく海に潜ってボトルを探してみます。


SL・585 SL24 湘南HUNT


ボトルボトル、と……


SL・585 SL24 湘南HUNT


綺麗なステンドグラスの、何かの建物の一部が沈んでいました。


SL・585 SL24 湘南HUNT


沈没船~~~^^


SL・585 SL24 湘南HUNT


ん?
何か大きなものが……。


SL・585 SL24 湘南HUNT


おおお、くじらだ~~~~。
これは、もう乗るっきゃないよね?^^

って、すでにボトル探しを忘れてる? ^^;


SL・585 SL24 湘南HUNT


というわけで、くじら乗り~~~~^^


SL・585 SL24 湘南HUNT


楽しい~^^


SL・585 SL24 湘南HUNT


くじらに嫌われて、おそわれると困るので、くじら乗りは、ここまでにして、
まじめにボトルを探しを再開^^;


SL・585 SL24 湘南HUNT


ボトル、ボトル……ないなあ。
うみのなかを、あっちへうろうろ、こっちへうろうろして、やっと見つけたボトル1本
陸に上がって、地面に出してみると…… ↓


SL・585 SL24 湘南HUNT


浮き輪のボートみたい^^
と、箱を開いて、地面に出してみると……。


SL・585 SL24 湘南HUNT


えっと……二重の箱になっているの?

とりあえず、これも開いて、中に入っていたものを出して、乗ってみた。


SL・585 SL24 湘南HUNT


あら?
箱のように座って乗ってないけど、これでいいのかな? ^^

浮き輪に乗って、泳いでいると………。




SL・585 SL24 湘南HUNT

あなたにおススメの記事


Posted by コモ at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・585 SL24 湘南HUNT
    コメント(0)