さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年08月13日

ホラーナイト

もうほったらかしで、放置状態のこのブログ……^^;

さすがに、何かを書かなければと、思い、SLで行ったホラーナイトについて書きます^^;

でも、ネタバレはだめらしいので、ちょっとだけね^^


ホラーナイト


ああああ~、という感じで落ちていってicon14

ついたところでもらったお面をつけると……icon15 こんな感じに^^;
ホラーナイト


えっと………ま、自分の顔は見ないことにしておこう^^;


ネタバレ禁止なので、詳しいことはかけませんが、ゲーム(?)には関係ない(たぶん)、
プリクラがあったので、入ってみたら、こんな感じでした^^;icon15


ホラーナイト


あ、お面が取れている^^;


しかし、私、ホラーナイトに全くふさわしくない派手な服で行ってますね^^;


ホラーナイト



ま、そんなこんなで、会場をぐるぐる回って、最後にどうしたらいいのかわからなくて、
ホラーナイト公式(?)サイトをちょっと見て、ヒントをいただき、無事最後まで行けました^^;

で、また、あああああああああ~という感じで落ちていく私 ^^; icon15


ホラーナイト


3つの結末があると言うことで、もう一度、行ってみたのですが、
最後の選択を間違えたのか、同じ結末でした^^;

ホラーナイト、行かれる方はこちらicon15から

http://maps.secondlife.com/secondlife/Miniascape/38/94/1001



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホラーナイト
    コメント(0)