さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年03月13日

OSgrid 2

OSgridの勉強会・6に、行ってきました。
前回(5回目)と同じく、SLのayumura Simではなく、OSgridのayumura Simでありました。

OpenSim公開に成功した方のお話や
レンタルサーバーでのOpenSim公開の仕方などを教えていただいた後、
クイズ、パズルで楽しませていただきました。

その後、ダンスをしました^^


OSgrid 2


SSはそのときのダンスのしかないので、それを^^;
OSgrid 2


早く、SLのクリエーターさんがOSgridに一杯来られ、
かわいいSkinや服や靴を作って販売してくださることを、切に願っています。
だって、かわいいのがないんだもの。
私が見つけられないだけかもしれないけど。


OSgrid 2


あ、できれば安く^^;
フリーだと、なお嬉しい^^;


OSgrid 2


決して、盆踊りではありません^^ icon14


OSgrid 2


ましてや、クックロビン踊りでもありません^^ icon14


OSgrid 2


うわ~~~、裂けそう^^;

体の硬い私には、RLでは、絶対できないポーズだわ^^;



あなたにおススメの記事

タグ :OSgridOpenSim

同じカテゴリー(OSgrid)の記事画像
OSgrid 4
OSgrid 3 土地レンタル
OpenSim ・2
OpenSim
同じカテゴリー(OSgrid)の記事
 OSgrid 4 (2012-03-24 16:07)
 OSgrid 3 土地レンタル (2012-03-18 03:06)
 OpenSim ・2 (2012-02-24 23:37)
 OpenSim (2012-02-24 21:55)
Posted by コモ at 23:38│Comments(2)OSgrid
この記事へのコメント
とち わ ひろい けど、 もの が ない ある ね~
あと あばたー も でふぉると しか ないし~
と みに いった ひと が いうて ました

うーん かんがえる あるなー ^^
Posted by ふぁぜろ at 2012年03月16日 22:21
フリーで、スキンとかシェイプは、結構あるんですが、これ、といったのが、ないんです^^;
私的に、ですけど^^

ayumiさんが、これらいろいろ計画されているみたいなので、それに期待です^^
他力本願^^;
Posted by コモ at 2012年03月17日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OSgrid 2
    コメント(2)