さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年12月18日

SL・547 お城~2

遅くなりましたが、前回の、お城~、の続きを^^;

前回、趣のある木の階段を 


SL・547 お城~2


上がっていきました icon14

いよいよお城の中です。 


SL・547 お城~2


とても広い、畳のお部屋です。

………うううう、このSSicon14では、どうしても名前をうまく消すことができませんでした。
ということで、伏せ字にさせていただきました。
だって、何度やり直しても、畳の色があわなくて^^;

まあ、それはおいておいて……m(_ _)m
画像の右奥に見える階段を、さらに上がっていきますと……。

SL・547 お城~2


板張りのお部屋がありました^^
この画像には私は写ってないので、名前を消さなくてもいい、と一瞬ほっとしたのですが、
なんと、私は写ってないのに、名前だけはちゃんと写っていました、なぜ?

仕方がないのでせっせと切り貼り^^;
さて、どこを修正したでしょうか? なんてね^^
探さないように^^;

さあ、先に進みましょう、
今度は、左手前の階段を上がっていきます。
すると、


SL・547 お城~2


また階段がありました。
さあ、この階段を上る……その前に^^
左横の窓から見える景色を^^


SL・547 お城~2


木の柵越しに見える景色が、これまたなかなかおつで^^


SL・547 お城~2


風情があります^^

元の階段に戻って、それを上って行きますと。


SL・547 お城~2


またまた、畳のお部屋が。
奥の窓から見える海が、きれいです。

実はこの画像、もっと広くお部屋が写っていたのですが、
名前を消すのに疲れた私(きれいに消せなかった^^;)は、その箇所を削除したので、手前部分がなくなりました^^;

このお部屋の周りには、柵で囲まれた通路(廊下?ベランダ?)がありまして。
このお部屋多くの窓、のように見えるところも、実は廊下になっているのです。

その廊下から見える景色も、とてもきれいです。


SL・547 お城~2


ビュアー2以降ので撮ったら、きっともっときれいなんだろうなあ。


SL・547 お城~2


名前を隠すのが一番楽だった画像^^; icon14


SL・547 お城~2


と、通路から、周りを眺めている私です^^


SL・547 お城~2

これでお城は統べてみた(たぶん)ので、最後に、天守閣から眺める私を^^


SL・547 お城~2


一番上の階に小さく写っているのが私です^^;


以上、faze※※さんちのお城探検でした^^

ありがとうございました^^



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
^^
ここで ときどき うえお したに の ちゃんばら ごっこ お する そーです
Posted by ふぁぜろ at 2011年12月20日 05:00
そうなんだ、大捕物……あ、捕りものじゃないか^^
壮大な、チャンバラごっこですね^^
Posted by コモ at 2011年12月20日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・547 お城~2
    コメント(2)