さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年11月04日

SL・544 遠足に行きました。

昨日、遠足に参加させていただきました。
勿論、SLで。

ayumura SIMさんのところのイベントの秋の遠足に、お邪魔させていただきました。

まずは、ayumura SIMの集合場所に行って、
リュックと帽子と、遠足のしおり、懐中電灯、お弁当などなど、いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

リュックを背負い、帽子を被って、遠足のしおりを見ながら、
時間が来るまで待っていると、スタッフの方や、ayumiさんが来られ、
遠足に行く前に今回の遠足について説明をしてくださいました。


SL・544 遠足に行きました。


説明が終わった後、いよいよ出発です。
最初の訪問場所、サーキットにみんなで出かけレースをしました。
でも、そのSSはありません。

重すぎて、私のパソコンでは、ちゃんと表示できなかったのです。
そのせいで、すっかり、SSを撮ることを忘れてしまいました^^;
ああ、せめて、表彰式のSSだけでも、撮っておけばよかった………。

表彰式も終わり、次の場所に移動しました。
次のSIMでは、バスで移動、ということで、バス停からバスに乗り込みます。
乗り込むんですが、これまた、すごく重くて、歩くことさえ、ままならない、という状態。
それでも、なんとか、スローモーションで、しかも時々固まりながら歩いて、
なんとか、バスに乗り込むことができました。

バスの席に座ることのできた私は、やっと再び、SSを撮ることを思い出しました^^;

SL・544 遠足に行きました。


バスの中です icon14
重くて、グレーの箇所がいっぱいですm(_ _)m


SL・544 遠足に行きました。


さあ、出発です。

着きました。^^


SL・544 遠足に行きました。


お化け屋敷、なんですね^^
集合場所でもらった懐中電灯をもって、さあ、お化け屋敷に入ります。


SL・544 遠足に行きました。


というか、懐中電灯、お化け屋敷の中撮ったSS見たら、なんか邪魔なような^^;
SS撮った後、そのSSを編集してて、気がついたんですが^^;
せっかくのお化け屋敷が、懐中電灯でなんか雰囲気が……^^;

いや、ま、それはおいておいて、お化け屋敷内のSS、ここにのせてもいいんだろうか?
ネタバレ?

ううん、どうしようかなあ、いっぱい撮ったんだけど。
えっと、ちょっとだけ(?)載せますね。
もし、載せたら駄目だったら、ごめんなさい~~~~~~m(_ _)m


SL・544 遠足に行きました。


階段を下りていきます~。


SL・544 遠足に行きました。


ううううう…………。


SL・544 遠足に行きました。


………………。


SL・544 遠足に行きました。


いやその………。


SL・544 遠足に行きました。


いや~~~でかい、でかいよう~~~。
動かないでね~~~~~。
私が通り過ぎるまで……。

という感じで、お化け屋敷は進んでいきます。
私は途中で、出口が分からなくなり、お化け屋敷のスタッフ(?)の方に、思わず、出口を聞いてしまいました^^;

すぐ側にあったんですけどね^^;

遠足はまだまだ続きますが、SSの編集がまだできていないので、今日は、ここまでです^^




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・544 遠足に行きました。
    コメント(0)