さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年12月25日

SL・516 Holiday Limited Edition

新しい馬を買いました。
クリスマスに出た、Holiday Limited Edition という馬です。
買おうかどうか悩んだんですが、結局買ってしまいました。

さすがに4頭の巣がはいっている方は、手が出ませんでした^^;
で、1頭の巣だけばら売りの方を買いました。

Holiday Limited Editionは4種類出ているのですが、
ばら売りの方は、買うと、その4種類のうちの1種がランダムに、
くるので、どんな子がくるのかはらはらしました。

私が欲しかったのは、あまり奇抜でないタイプの子。
白い(グレイ?)な子です。
黄土色の子が、どちらかというと好みなのですが、
なんか緑の模様(?)それが嫌で^^;

白い子来い~~と、願いをかけながら買いました。

で、買ってさっそく巣から孵化(というのか?)させました。
結果 icon15


SL・516 Holiday Limited Edition


無事、希望の子が出ました^^
でも、なんか模様があるーー;
箱見たとき、模様まで気がつかなかった……。


SL・516 Holiday Limited Edition


模様いらないのに~。
しかも、男の子。
………
…………。
なぜに男の子?

いや、うちで飼っている馬から誕生した子は、すべて女の子なんですね。
ほんと、呪われているのかと、思うくらい^^;

まあ、うちから買われていった巣の子の性別まではわかりませんが、
うちで生まれた(出産した)馬の巣で、うちですから出した子は、
すべて、女の子^^;

しかし、なぜか、Limited Editionは以前買った子も、男の子だった^^;
で、今回も男の子。
なぜかなあ、今回の子は、女の子で欲しかったんだけど^^;

まあ、いいか。
どうせ、Holiday Limited Editionは4種類とも、買わないと、
あまり意味はないんだろうし………。
さすがに、私には、そこまでお金の余裕がありません……(T_T)

というか、SLを初めて3年ちょっと、
こつこつとキャンプで貯めてきた(といっても、もともと少ないけど^^;)のL$が、
馬のせいで、ほぼ消えかけています(T_T)

えさ代結構かかるのよ~~~~~。

なら、馬を増やすな、ということなんだろうけど^^;
しかも、増えている馬は、ほとんどが売り物にならない馬だし^^;
まあ、これも、新しい種類の馬を増やせない、という事情があるんだけど~。

破産の日はもう目の前です^^;
まあ、お金なくてもSLはやっていけるけど、
馬のえさ代が~~~~~~(T_T)

なんで、馬ポイント、餌(繁殖用の)とか、塩とかに変えられないんだろう?
そしたら、ちょっとでも助かるのになあ。


SL・516 Holiday Limited Edition


どっか~んと、宝くじでも当たらないかしら………^^;


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・516 Holiday Limited Edition
    コメント(0)