さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年12月11日

SL・514 馬(の巣)をいただきました

昨日、ナチュラムで川釣りをしていたら、
以前、馬のサポートにチケットを切ったとき、
そのチケットの切り方、返事が来たときの対応、問題の馬の送り方等、
手取り足取り教えてくださった方からIMがきて、
馬の巣をくださる、とのこと。

しかも、うちにはいないタイプの馬。
それなのに、ただでくださるとのこと。

うわ~うわ~、すごい~!
と、図々しくも、遠慮なくいただいてしまいました^^
ありがとうございます。m(_ _)m

で、いただいたからには、すぐにでも巣から出したい、でも、出すには、
プリムの空きがない……(T_T)

というわけで、何かを片付けて、と周りを見回したところ、
まず目に入ったのが滑り台……これを片付けたら、馬1頭分のプリムの空きはできる。
でも、ぎりぎり。

で、迷った結果、キリンの子供の方を、持ち物の中にしまいました。
決して、ライオン君が食べたわけではありません。
って、こらこらライオン君、何を物欲しげに見ているのかな~。


SL・514 馬(の巣)をいただきました


子キリンがいなくなったのが、不思議なのかな?
子キリンは、そのうちプリムに空きが出たら、また出すから、
それまで待っていてね。
でも、ライオン君の餌じゃないからね^^

ああ、話がそれた^^;

プリムの空きができたので、いただいた巣から子馬を出しました。
生まれた子は、こんな子です^^ ↓


SL・514 馬(の巣)をいただきました


かわいい^^
Red Walkerの女の子です。
ええ、ええ、女の子です。
よそ様から来た子なので、ちょっとだけ期待したのですが、
男の子だといいなあ、と^^;
でも、うちの宿命でしょうか、女の子なのは^^;

でも女の子でも嬉しいです、うちで初めての、
Walkerの子ですから^^
何とか、この血統を次世代に引き継いでいければいいんですが……。

でも、小さい^^
久しぶりの子馬です^^
どれだけ小さいかというと……↓


SL・514 馬(の巣)をいただきました


大人の馬と比べると、歴然^^;


SL・514 馬(の巣)をいただきました


というか、餌と水入れととあまり変わらない大きさ^^
ここはスカイなのですが、はじめは、スカイにずっと置いておこうと思ったのですが、
久しぶりの子馬だし、
子馬の動きを見て、馬が飼いたいと思った私です、
動いているところが見たい、と、この後思いまして、
地上に降ろしました^^;

いえ、スカイでは、自由に動かないように馬の動きを止めているので。
スカイから落ちると困るし、全部動かしていると重くなるので、
自由に動かしているのは地上に置いてある馬だけにしています。

そういうわけで、子馬を地上に降ろしました。
ちょこまかちょこまか動いてかわいいです。
見ているだけで癒されます^^;


SL・514 馬(の巣)をいただきました


あ、地上はSIMのオーナーさんが雪の地面にしてくれていたんだった。
子馬には、ちょっと寒いかな?
たき火がいるかなあ。
持っていたかなあ、たき火。
いや、仮にあったとして、プリム空き大丈夫かな^^;

まあ、それはおいおい考えよう。
地上に降りた子馬……あ、まだ名前付けてなかった。
どんな名前にしようかなあ、それも考えないと^^;

で、地上に降りた子馬ですが、なんか地上の大人の馬の1頭になついています^^;
お母さんが恋しいのかな^^


SL・514 馬(の巣)をいただきました


Marble、しばらくお母さん代わりしてね^^


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・514 馬(の巣)をいただきました
    コメント(0)