さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年12月04日

SL・512 新しい椅子

借りている馬モールでオーションがあったときに使われていた椅子、というかクッション?
すごくシンプルでかわいくて、欲しくなって、作った人を調べて、買いに行きました。

でも、お店で実際に買ったのは違う椅子、でした^^;

最初、買いたかったのは丸いクッションみたいで、座ったら真ん中がへこんで、
一人がけのソファーみたいになるやつ。

これね ↓


SL・512 新しい椅子


これ ↑ ほんとにかわいくて良かったんだけど、
私が欲しかった色のを買う方法がわからなくて^^;

で、お店の中をうろうろしてたら、さらにかわいい椅子を見つけて。
思わずそちらの方を、買ってしまいした^^;

しかも2個、あ、同ものを2個、2脚っていうんだっけ、
同じ形のじゃなくて、違う形のを2個^^;
上の丸いタイプも欲しかったんだけど、お金の余裕がなくて、
買えませんでした。

あ、こう書くと値段がすごく高いと誤解を受けるかもしれませんが、
値段的にはとても良心的で、手頃なお値段でした。
ポーズとかもいっぱいついていて、あの値段は、お得だと思います^^

ただ私が貧乏なだけで、3個というか3種類の椅子を買うことができなかっただけです^^

で、買った椅子の一つが、これ ↓ です。


SL・512 新しい椅子


売っていたお店で撮りました。
もう一つ買った方のも撮ったのに、なぜか、SSが真っ黒で、
映っていませんでした、なぜ? ^^;

まあ、戻ってきて、自分ちのスカイで出した方のSSはあるので、
そちらを^^;
右側の方が、買った2個目の椅子です^^
左の方は上の2番目の画像の椅子です^^


SL・512 新しい椅子


左の方の椅子は、座ると、少し形が変わります。
右の方は、座っても形は変わりませんが、ポーズがいっぱい入ってます。
あ、左の方にも、右ほど多くはないですが、いっぱいポーズが入ってますよ^^

家がないのでスカイの地面にじか置きです^^;

売っていたお店は、こちら ↓


http://slurl.com/secondlife/FUTAGO%20Island/133/85/23


私が買った椅子の他にも素敵な家具がありました。
お金の余裕があれば、いっぱい買いたかったのですが^^;





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・512 新しい椅子
    コメント(0)