さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年11月03日

SL・507 メタリックな子と一難去ってまた一難

今日、うちの馬が、また出産しました。
生まれた子はというか、巣のステータスを見たら、

Coat: Silver Palomino
Eye: Light brown
Mane: Normal
Tail: Normal
Coat Luster High

でした。

Coat Luster High

つまりメタリックな毛並みの子

今馬が十数頭、家にいます。
もう出せない、もう出せないといいつつ、
ピンクの馬も買ってスカイに置いたので、
全部で15頭………。

Coat Luster High………。

以前もこの毛並みの子で、プラス
Coat Gloomな子が生まれたときは、売りに出しました。
きっと次も生まれるだろうと思ったし。

でも、Coat Gloomの子は生まれるも、
Coat Luster Highの子は、その後、なかなか生まれませんでした。

で、今日SLにINして、いつものように、馬たちの餌と塩のチェックをしていました。
すると、1頭の馬の脚元に巣が^^

その巣が、上記のステータスの巣でした。
今度メタリックの毛並みの子が出たら、売らずに残そうと思っていました。

でも、すでに、15頭、そして馬モールに3頭……えさ代が~~~、
あ、いや、プリム数が~~~。
いえ、えさ代もすごく大変なの(-_-) 
1頭2頭ならいいんだけど、数が多いと、すぐ餌がなくなる^^;

いや、この際餌のことは置いておいて、
問題はプリムの空き数……。

巣のまま置いておくのじゃなくて、出したい。
巣から誕生させたい。
でも、これ以上馬を出しても……。

さいわい、家の方のプリム数は、ハローウィンの飾りを片付けたので、
どうにか無理すれば、後、1,2頭は出せる。
出せるけどぉ、クリスマスもあることだし………。

ううううう、出したい、男の子かもしれないし。
という誘惑に負けて、出してしまいました^^;

この子です、今日誕生の子


SL・507 メタリックな子と一難去ってまた一難


ビュアーの表示を高目にしてみないと、ただのグレーの子、なんですけどね^^;
で、その性別は………女の子でした<(_ _)>
いやいいんだけどね、
でもどうして、うちの馬は生まれてくる子生まれてくる子全部、雌なんだろう?^^;

で、生まれた子の設定をやって、別の馬のところにある餌と塩をチェックして、
ふと、出産した母馬を見ると、緑色………!!!!


SL・507 メタリックな子と一難去ってまた一難


えええええ、病気!?
なんで~。
さっきまで元気だったじゃない!!!!

Hungerが100
えええ、餌食べてなかったの!?
なんで!?

そんなので、出産したら、それは病気になるよ。
というか、なんで餌食べてないの?
餌、遠かったんだろうか?
でも、今まで大丈夫だったし……。

まあ、そんなことも言ってられないので、
泣く泣く(お金ないのに~~~~)、医療キットを買いに行きました。
その結果、無事、緑色からは抜け出すことができたのですが、
Hungerがまだ80台……スナック買ってきて食べさせたほうがいいのかなあ?

で、またこんなことになったらいけないので、
馬のグループをもう一つ作って、餌と塩を新たに置きました。
ううううう、本当に餌と塩で破産しそうです(T_T)


SL・507 メタリックな子と一難去ってまた一難





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
おだいじに~
Posted by ふぁぜろ at 2010年11月04日 20:39
ありがとう~^^
Posted by コモ at 2010年11月05日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・507 メタリックな子と一難去ってまた一難
    コメント(2)