さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年10月02日

SL・498 目に☆のある子馬がまた生まれました

さあ、いやな話の次は、ちょっといい話……かな?^^;

うちの馬が、また生まれて、その子が、目に☆が^^


SL・498 目に☆のある子馬がまた生まれました


わからない?
では、アップで^^


SL・498 目に☆のある子馬がまた生まれました


かわいいでしょ^^
当然、この子も売りません^^
って、そんなに残してどうするんだ、私^^;

どうしても欲しい、という方は、要相談^^
なんちゃって^^

この子も、女の子。

男の子が生まれない~~~~~

私は、今日もえさ代のために、キャンプに精を出しています。
というか、もう餌のストックがないので、
そろそろ買っておかないと、なんだけど、
先立つものが^^;

どなたか、売りに出している方の子馬、買ってくださらないかなあ^^
なんか、売れ残りそうな予感^^

まあ、私の好きな毛並みの綺麗な子なので
残っても全然、かまわないんだけど^^
問題は土地のプリム数^^



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・498 目に☆のある子馬がまた生まれました
    コメント(0)