さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年10月02日

SL・497 直らないんだね

なんだろうなあ^^;

今日、私の別アカがお世話になっているSIMで、
そこにいる二人のアバター、
この間から、同じ人がやっているんじゃないかなあ、と思っていた二人のアバター。

今日、その二人に同時にIMで聞いたら、
二人とも完全無視の応答なし。
別に放置していた、とかじゃないはずなんですけどね。
チャットで別の人と話していたし。
ということで、私の推理は、きっと当たっている^^;

だって、違っていたら、すぐ返事来るはずだし^^

それに、二人とも初めて話したアバターじゃないし、
そのうち一人はフレンドになっている人なのに、
完全無視^^

質問した私の別アカは無視でも、
フレンドになっている方の私のアバターの方に何か言ってくるかと、待ってたんだけど、
それも全くなし^^
私の別アカが、私であることも、知っているんですよね、
その方。
なのに、完全無視。

私の別アカが質問してしばらくして、
二人のうちの一人が、そこのSIMからいなくなり、
で、また現れ、また消える。

でさらにしばらくして、SIMからいなくなった方はSL落ち。
ずっと待っていたんですけどね、何か言ってくるかと。
一応、その落ちた方とフレンドになっているんですけどね^^;

まあ、この方は、以前、平気で、自分の別アカを、友達だと言って、
私に紹介したことがある方なので、
きっとまた別の別アカで来るんでしょうね^^;

なんかね、一人で二人のアバターを操って、
4つしかないパチンコを二つ、占有していたことも、
なんだかなあ、と思うけど、
質問に対して、一言も返してこない、それにちょっと腹が立ちました。
というか、あきれ果てました^^

これが初めて、という方じゃないので^^
複数の別アカ同じキャンプを同時にするのが^^
何度も^^;

まあ、そういう人なんでしょう。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・497 直らないんだね
    コメント(0)