さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年09月20日

SL・492 馬モールをかりました^^

悩みに悩んだ末、馬モールを借りました。

悩んだ理由は、馬を放牧している土地のレンタル料の他に、
モールのレンタル料まで、果たして払っていけるのか?
です^^;

もう少しレンタル料が安いところもあったのですが、
今回借りたところは、馬を出しておける、というところが、とても良かったので、
思い切って借りました^^;
見切り発車です^^;

オークションも無料でしてくれるらしいし^^

ああ、でもいつまでレンタル料、払い続けることができるだろう^^;

借りたところはOGASAWARAの馬モールです^^

で、借りたので、さっそく、お馬さんを出してみました^^
先日見落とされたばかりに赤ちゃん馬です^^


SL・492 馬モールをかりました^^


父 Mint icon15 


SL・492 馬モールをかりました^^


  Coat: Red Painted icon14
  Eye: Black
  Mane: Normal
  Tail: Normal

母 Cocoa icon15


SL・492 馬モールをかりました^^


  Coat: Red Bay icon14
  Eye: Light brown
  Mane: Normal
  Tali: Normal

で、生まれた子供が……あ、まだ名前つけてない^^;
一番上の画像がそうです。

  Coat: Red Painted
  Eye: Light green
  Mane: Normal
  Tail: Long

お父さんの毛並みと、お母さんの目を受け継いで産まれてきたようです^^
まだすっごく小さいんだよ^^
上の画像では比較するものがないのでわかりづらいだろうけど、
私と比較すると、ほら^^ icon15


SL・492 馬モールをかりました^^


この子は手放しません^^
しっぽが、うちで初めてのLongなので^^
この子はうちで産まれた2番目の子供です。

最初の記念すべき第1子は、その子も置いておく予定だったんですが、
fazeroさんに、もらっていただくことにしました^^

まだ、馬モールには、私の場所で売り出されているものは何もないですが、
この後も、どんどん、子供が生まれてくると思うので、
そしたら、モールで売り出す予定です^^
もし良かったら見に来てやってくださいね^^
とかいいつつ、変わった子が生まれたら、手放せないかも^^;

あ、私のところではまだ何も売り物はないですが、
他の方のところでは売り出している馬とかグッズがありますので^^
オークションも開催されているみたいですよ^^

場所は、こちら icon15 です^^

http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/94/17/22


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
きのー わ どーもー ^^
ああ ちゃん ごはん たべて わ、 おにわ お うろうろ してます(こーどー はんけー 50めーたー)
となりの ふくじーたん が きて、 いろいろ あほな うた やら だんす おしえる ので、どんな こ に そだつのか、ちょと しんぱい れす
Posted by ふぁぜろ at 2010年09月25日 15:41
こちらこそ、おうちを見せてくださって、ありがとうございます^^
またうちにも寄ってくださいね、ああちゃんの、パパとママが見られます^^

って、LM渡すの忘れてましたね^^;
ごめんなさい、また今度渡しますね^^

今度、というか、今日から、借りているモールで、最近産まれた子馬をオークションにかけてみました^^
お馬の適正価格、というのがわからないので、
どれくらいで落札されるか、楽しみです。
落札されなかったら、うちの子です^^
たぶん^^

もし良かったら、馬モールの方にも、きてみてくださいね^^
Posted by コモ at 2010年09月26日 01:17
あい おおおきにー^^
Posted by ふぁぜろ at 2010年09月26日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・492 馬モールをかりました^^
    コメント(3)