さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年09月17日

SL・490 あと少しで産まれるのかな?

MarbleのPregnantの数値が98%になりました。
100になったら産まれるのかな?

いつ産まれてもいいように、馬の側で見守り中^^

どんな子が生まれるのか楽しみです^^

子供が生まれたら、
お世話になっている方に差し上げよう(押しつけよう^^;)と、
思っていたのですが、
最初の子ですし、なんか産ませるな、
という通知(でも、他の方は結構産ませているみたいなので
大丈夫なのかもしれないけど)がきているときに妊娠した子なので、
差し上げて何か不都合があるといけないので、
この子は、うちに置いておこうかと、思っています。

それとも、差し上げて、実験してもらおうかな^^;
fazeroさん、どうですか^^

でもね、この子でなくても、
別の馬が妊娠中なので、そっちの子の方がいいかな?
新しく妊娠した馬は、Cocoaちゃんです。icon15


SL・490 あと少しで産まれるのかな?


あ、パパはMint君です^^
Mint君は、この後、Chocoちゃんとも、頑張っていただく予定です^^;

スカイの馬の方も、数値が上がるアイテムを買ってきて
与えようと思っていたのですが、
何とか地上の子たちのようにはいきませんが、
それなりに数値が上がりはじめているので、
このまま様子を見てみようかと思っています。
待ちきれなかったら、アイテム買いに行くかも、ですが^^;

今後、どんどん子馬が誕生すると思うので、
馬モールにも出す予定ですが、
上記に書いたように、日頃お世話になっている方に、
差し上げ……押しつけようと思っています。
ただ、土地を持っている人でないと差し上げられないので、
予定として3人ほどに、差し上げる予定です^^;
拒否、返品お断りで^^;

ここに名前を書くと、押しつける前に、断ってこられると困るので、
出しません、あ、fazeroさんの名前は出してしまったけど^^;
もらってね~。
えさ代とかいるけどm(_ _)m
後、あ、自分のことだ、ともった方も、拒否は受け付けませんので、
あしからずm(_ _)m ^^

あ、どの馬の子供が欲しい、というリクエストがあったら、
言ってくださいね、fazeroさん^^

早く産まれないかなあ^^
深夜かな?
産まれるの?






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
わはー
けっとーしょ つけて ねー www
Posted by ふぁぜろ at 2010年09月18日 13:08
血統書……偽造しようかな^^;

血統書なんという立派なものはありませんが、SL・491でかきましたが、パパとママそっくりの子みたいです^^

この子ならすぐにお渡しできますが、別の子がいい?
別の子は、もう少し待たないと産まれません。明日あたり、Cocoaが出産しそうですが^^
Posted by コモ at 2010年09月19日 00:06
うま なら どんな こ でも かまへん お
ふっとた おいしそーなんが ええなー ^^
Posted by ふぁぜろ at 2010年09月19日 16:05
では、記念の第1子を^^
というか、ずっと渡そうと思っているのだけど、fazeroさんとSLのINの時間がかみ合わないので^^
できるだけ早めに渡しますね^^
Posted by コモ at 2010年09月20日 10:08
昇龍會で まい・きんよー の ごご10じ から 2じかん ほど IN していまふ
そのほか は さいきん あついので はいって ないねんよ w
Posted by ふぁぜろ at 2010年09月20日 12:54
そうなんだ^^
まだ巣のままだから、成長しないので、
金曜日にINできたら、持って行くね^^
本当は当分の餌もつけて渡したいんだけど、
餌、transferできないんです。
ごめんね。1個分のえさ代、渡すから、買ってね^^;
fazeroさんの手で、巣から生まれさせて飼って欲しいのね、
子馬にしてから渡すよりは。
あの小さささのかわいさは、本当に短い間だから^^
Posted by コモ at 2010年09月20日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・490 あと少しで産まれるのかな?
    コメント(6)