さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年09月12日

SL・487 馬……わからない~~~!

ソラマメのブログを見ていたら、馬のアップデートがあったとのことを知りました。
しかもそのアップデートのやり方を詳しく書いてくださってあり、
英語を理解する脳を持っていない私は、
そこのブログのおかげで、無事、アップデートすることが出来ました^^

ありがとうございます。

まず、スカイの馬4匹をアップデートした後、
地上の4匹をアップデート^^ icon15


SL・487 馬……わからない~~~!


地上の4匹は、もう私の背より大きくなっています。
今日、というか、日付が替わった深夜、7歳になり、大人の馬となるはずです。
アップデートも終わって、ほっとしているところに、
馬のグループ通知が来ました。

しょうがないので翻訳サイトで翻訳してみました。

◆ 私たちは、サーバを起こして戻して、走ると取り組みながら、
dilegentlyです… 現在とても私たちに我慢強く感謝申し上げます…
…をお願いします
-Rez ANDはAND出生バンドルを試みませんか?
-どんな白馬も拾わないでください… それらを省いてください。
-現在、馬をアップデートしないようにしてください。

私たちは、すべてがいつ明確であるかをお知らせするつもりです…
再び忍耐を重ねてありがとうございます… ◆

意味わからない~~~~~~~っっっっ!!!!
アップデートしたら、いけなかったの?

原文icon15

We are dilegently working on getting the server back up and running....
We want to thank you all for being so patient with us at this time....
PLEASE...
-DO NOT REZ AND TRY AND BIRTH BUNDLES
-DO NOT PICK UP ANY WHITE HORSES... LEAVE THEM OUT
-DO NOT TRY AND UPDATE HORSES AT THIS TIME

We will let you know when all is clear... again... thank you for again your patience!

わからない~~~。
仮に駄目だったとしても、
すでにアップデートし終えているし。

でも、前に来た通知で、翻訳サイトで翻訳したら、
出産させるな、みたいな意味合いに取れる翻訳だったのだけど、
いまいちよくわからなくて、
釣り場にいらっしゃった英語に堪能な方に、尋ねた(訳してもらった)たら、
全く違っていたので、
今回も違うのかな?

本当にわからないーー;

上記の通知が来る少し前にも、通知があって、
それも翻訳サイトで翻訳したけど、よくわからない(T_T) icon15

◆あなたが現在あなたの馬とバンドルに乗って、
rezする警報解除に時にtyさせる間違いない皆

現在、私たちは、あなたの馬に乗ろうとしませんし、
現在untillにどんなbundlsもrezしようとしない、
私たちが与える皆に明確さを私たちが遅れに残念であることをすべて尋ねて、
現在、tyに問題を固定しています。◆

わっからない~~~~~~(T_T)

原文 icon15

ok everyone you do have the all clear to ride and rez
your horses and bundles now ty for your time


At this time we will ask everyone to not try to ride
your horse or rez any bundls at this time untill
we give the all clear we are sorry for the delay and are
fixing the issue at this time ty

……英語がわからないものが手を出したらいけないものだったのね、馬……(T_T)
こんな私に飼われている馬たち、かわいそう………。

ごめんね、馬たち、これも運命だと思って、
私に飼われてねm(_ _)m

あ、そうだ、アップデートのアイテムの入っているフォルダの中に入っていた、
蹄鉄みたいな形のアイテムは、なんだろう?
今回のアップデートには使わなかったんだけど。
使わないといけなかったんだろうか?

ああ、本当にちんぷんかんぷんだ……(T_T)




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
りょーほー の つーち とも

「うちとこ の サーバーが いかれたので
ちゃんと なるまで とーぶん
REZ も はんしょく も のるのも せんよーに おねがい します

しろうま わ いじらんといて ね

うま の あぷでーと は いまのところ ひかえといてね」

と ゆーこと らしー^^
Posted by ふぁぜろ at 2010年09月13日 13:18
日本語訳、ありがとうございます。
やっぱりそうなんだ^^;
翻訳サイトの訳で、何となくそういった意味かなあ、とは思ったんだけど、でも、もう遅い、アップデートしてしまった^^;
しかも、地上の4匹は、ちゃんとアップデートできていると思うのだけど、
スカイの4匹の状態が怪しい(T_T)
ちゃんと1,1から1,2に数字上はなっているんだけど、馬の上に出る項目の「Happiness」というのが今日見たら1になっていて、その後0になった……。
地上のはちゃんと、100あったのに……。
難しいです。
Posted by コモ at 2010年09月13日 20:45
あれれ
また さーばー なおたら もとに もどるん ちゃう?
Posted by ふぁぜろ at 2010年09月14日 09:39
どうかな?
地上の子は、数値結構まともだから^^
今日また、意味不明の通知が来た^^;
馬を出してもいい、というのはわかったけど、
その後の文章が、何を言いたいのかさっぱり^^;
Posted by コモ at 2010年09月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・487 馬……わからない~~~!
    コメント(4)