さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年07月26日

SL・477 さようらFL……っていつの話だ

ブログ、ほったらかしにしていたら、もうめちゃくちゃなコメントがいくつか………^^;
暇な人多いんだね~。

それはそうと、この前、というか、もう1か月以上たちますが、
かかりつけの病院に行きました、そして受付で診察券を出しました。
出したつもりでした。
でも、受付の方から変な顔をして返されたのは、
某スーパーのポイントカードでした………。

実は、全くこの逆をさらに2か月くらい前にもやったしまっていた私です。
ええ、スーパーのレジで診察券を出しました^^;

ああ、ぼけに拍車がかかってきた………(T_T)

前置きが長くなりました、そろそろ本題に。

もう、かなり書くのが遅くなりましたが、
いえ、SL・476でも、ちらっと書いたのですが、
SLをはじめた頃からずっとお世話になっていた、
フィッシュランドが、SLからなくなってしまいました。

そのお別れライブ(記念ライブ?)が、6月にフィッシュランドで、行われました。
今頃、その話で、すみません。
時期がずれてしまったので、もう書くのはやめようかな、とも思ったのですが。
お世話になったフィッシュランドですので、
めちゃくちゃ遅くなりましたが、書いてみようと思います。

というか、この下書きを書いて、1か月近くほおっておいた私ですm(_ _)m
私のぼけぼけの頭を許してください。

内容が古いので、読む必要はありませんm(_ _)m
私の自己満足だけに、この記事を書いてますので、
どうぞ、読まずに素通りしてください。

ああ、さらに前置きが長くなった、では、いきます~。


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


その記念ライブのSS、いっぱい撮ったんですが、
途中で気がついたんですね、画面表示最低でSLやっていたことに^^;
だから、画像が荒いです、すみません。

SL・477 さようらFL……っていつの話だ


しかも、ちゃんと表示できなくてグレーの箇所がいっぱいあったりと^^;


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


まあ、そんなこんなですので、いちいち見ていく必要はありませんので、
もし、万が一にも記事をご覧になっている方がいらっしゃいましたら、
どんどん飛ばしてくださいね^^


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


フィッシュランドお別れ記念(?)ライブですね。


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


綺麗ですね^^
そして


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


フィッシュランドといえばこちら icon14 ですね(たぶん)


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


フィッシュランドで最初に行われたライブも、確か、このグループでしたね。
私は見ていませんが。
あの時は、人数制限があり、入れなかった人も結構いたのではないでしょうか?


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


まあ、私はライブというのにはさして興味がないので、
あぶれても、どうってことはないのですが、
なんかライブを見られる人の選考が……あ、やめとこう^^;

まあ、その後のライブでは極端な制限はなくなったので、
見たい人はそれなにりに見られるようになりましたけど^^


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


このお別れ記念ライブ(?)のSSはまだいっぱい撮ってあるんですが、
ライブのSSは、取りあえず、これで終わって、
恒例のライブの後、花火が打ち上のSSを^^


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


いつも綺麗ですね^^
さあ、どど、っと花火をいきましょう^^


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


本当に綺麗


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


私はライブより、いつも後であるこの花火を楽しみにしています^^
ここだけの話^^


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


いやその……ま、いいか、私がライブに興味のないことは、
もう、フィッシュランドの元オーナーさんにも知れ渡っているようだし^^;


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


というわけで、花火のSSもいっぱい撮りましたが、


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


ここに載せるているのは、その一部です。


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


今でさえスクロールが面倒なのに、全部載せると大変なことになります^^;


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


というわけで、花火のSSは次で最後~^^


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


でね、この記事を書くにあたって、昔(SL内じゃ2年は多分、昔^^)の、
フィッシュランドの画像がないか探したんだけど、
これがロクなのがない^^;

最初の頃のコの字じゃない、緩いカーブをした釣り席とかのSSを載せたかったんだけど。

で、しかたがないので、すでにコの字になったころの、床が木じゃない釣り席の画像を^^;

   これね icon15


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


と、その頃やっていたお馬鹿なポーズのSSを^^; icon15


SL・477 さようらFL……っていつの話だ


以上、久々のブログ更新です^^;
いつものごとく、誤字脱字変換間違い、多々あると思いますが、
もし読まれたのなら、脳内変換で、正しく訳してくださいませ^^;m(_ _)m

では、次のブログ更新はいつになるかわかりませんが、
書きたいことはいっぱいあるんだけど、書く時間が^^;
そういう事情で、いつになるかわからない、次の更新までさようなら~~~~





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
こんど、また、フィッシュランドが 2SIM の おーきー とこ に、 ひっこし したらしー
SIM の なまえ わ 「yasuoki」
www やて
Posted by ふぁぜろ at 2010年07月26日 13:22
コメントありがとうございます^^

うん、釣り場も心なしか、広くなったような気がします。^^
そのことも、ブログに書きたいけど、書く暇が^^;
来月から始まるランキングは、今度はおうちじゃんなくて、島が賞品らしいです^^
Posted by コモ at 2010年07月26日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・477 さようらFL……っていつの話だ
    コメント(2)