さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年02月08日

SL・463 わからないし

今日SLにINしたら、チャット欄に英語で、

Your object 'glass_inner MutiTexture' has been returned to your inventory lost and found folder from parcel 'Protected Land' at Qellsaon 111, -3 because it went off-world.

Your object 'glass_inner MutiTexture' has been returned to your inventory lost and found folder by Pixeleen Parx from parcel 'Pixie's Paradise' at Leiplow 68, 29 due to parcel auto return.

というのが出た。
意味わからないし。
英才との翻訳サイトで翻訳しても、さっぱりだし。
いや、何かが戻ってきたらしい、というのはわかるんだけど^^;

エキサイト訳 icon15

あなたの物の'ガラス_内側のMutiTexture'を行ったので、小包がQellsaon111、-3に'Landを保護した'というオフ世界からあなたの目録遺失物取扱所フォルダーに返しました。

_の内側のあなたの物の'ガラスMutiTextureは自動リターンを包みにすることになっているLeiplow68、29で'Pixeleen Parxによって小包'ピクシー'Paradiseからあなたの目録遺失物取扱所フォルダーに返されました'。


icon14これでは、私には、何が戻ってきたのやら、さっぱり^^;

そもそも、MutiTexture、って何?
さらに、Qellsaon111、-3に'Landを保護した' って?????
かつ、Leiplow68、29、ってなんだろう?

こんな状態でSLをやっている私も、すごいと思う今日この頃^^;
日本語しかわからない私にSLは難しい^^;

ビュアーの日本語表記なんていいから、
リンデンからのメッセージの日本語化をお願いしたい、今日この頃m(_ _)m
いや、今日この頃じゃなく、SL始めた頃から、ずっとそう思っていたんだけど^^;

ビュアーは慣れれば英語のままでもなんとかわかるからね^^
まあ、今はもうほぼビュアーは日本語表記になってしまっているけど^^;

というわけで、今日も、そしてきっとこれからも、
リンデンさんからのお知らせやチャットに出る英語に、
悩まされながら、SLをやっていくことになるんだろうなあ^^;

ま、日本語オンリーの私がいけないのだから、それは仕方がない^^;

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
あなたの、どこかにいっていた「ガラス(テクスいり)」が、あなたのインベントリのロストのフォルダにもどりました。('Protected Land' at Qellsaon 111, -3 わ いみ ふめー、たぶんSIMのなまえ?)

じどーへんきゃく で あなたの「ガラス」がもどりました。(Pixeleen Parx ていうのわ、ひとの なまえ かなー?
'Pixie's Paradise' at Leiplow 68, 29 わ SIM の なまえ? )

もひとつ わからない あるよね うーむー???
Posted by ふぁぜろ at 2010年02月10日 19:25
説明ありがとうございます。
'Protected Land、って、どこだろう?
そんなところや、'Pixie's Paradiseなんていうとろこで、戻ってきたガラスを出した覚えないんだけどなあ^^;

あ、戻ってきたもは、後で確認したら、ぶつかったら割れるガラスだったみたいです。
fazeroさんのご指摘で、上の名前を検索したら、いました、そういう名前の人が^^
でも知らない人^^;
う~ん、なんだろう、どっかでうろうろしているときに、持ち物から勝手に落ちたのかなあ?
それしか考えられない。
他で出したりしてないし。
でも、詳しく教えてくださってありがとうございます^^
Posted by コモ at 2010年02月10日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・463 わからないし
    コメント(2)