さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年02月01日

SL・462 Cupid Heart Hunt

例によって、そらまめのブログを見ていたら、
涙を流す瞳がいただけるハントの紹介をしてるブログを見つけました。

見たとたん、ほしい! と^^;

で、行って来ました、Cupid Heart Hunt

お店の中でハートを見つけ0L$で買っていくのですが、
そのハートがある数がお店によって違っていて、
たとえば最初に見つけて買ったハートが1/4とかだったら、
そのお店には後ハートが3個あるってことで……。

で、瞳がいただけるお店、Umedama Holicさんのお店は、
ハートが4個あるみたいで。
2個はすぐ見つかったんですが、残りの2個がなかなか見つからない^^

で、見つからない残りの2個を探して、お店の中をうろうろしてたら、
後から来た方が見つけているのを見て、3個目いただくことができました^^;

で、4個目……これがまたなかなか見つからない^^;
もう目を皿のようにして、探しまくっていたら、偶然、自力で見つけることができました^^

いただけた瞳は涙が出るタイプ2個
きらきらする瞳が2個でした。
それぞれブルーとピンクが入っていて、瞳のサイズも、
涙が出るタイプはLとM
きらきらするタイプの方は、なんとS、M、L、LLといっぱい入っていました^^

すごいです^^

で、さっそくつけてみたのですが……ううう、ここ自分のバターのアップ、
載せたくないんだけど、恥ずかしいから。
でも、アップにしないと、よくわからないし……。

で、恥ずかしいけど載せます(^^;)

SSを撮ったのは涙が出るタイプの瞳の方です。


SL・462 Cupid Heart Hunt


私のパソコンだと涙が流れるのが早くて、うまく涙が流れているいいSSが撮れませんでした。
とろいので、SSをクリックするタイミングがずれて。
私が見たブログの方は、上手に、綺麗に撮られていたです。
もう少し、ゆっくり流れると、私的には、よかったんだけど^^

え、涙、よくわからない?
しょうがない、じゃ、もっとアップで。


SL・462 Cupid Heart Hunt


目のところだけだけど^^

こんなおもしろい、あ、いや、綺麗な瞳や、
いろんなすてきなアイテムがいただけるCupid Heart Hunt、
詳しいことは、こちらのブログnapoliy & +mocha+さんに載っています。

Cupid Heart Huntのスタート地点は、
こちら icon15 です。

http://slurl.com/secondlife/Sargas/144/95/22


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・462 Cupid Heart Hunt
    コメント(0)