さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年01月27日

SL・461 ブルーベリーの木

よその方のブログで見たブルーベリーの木がおいしそう、じゃなかった、
かわいらしかったので、買って来て植えました^^;

250L$のと、19?(いくらだったか忘れた^^;)のがあって、
うう、高い、どうしよう、と貧乏な私は、しばし悩んだ。
で、仕方がない、安い方買おうと、クリックしたら、
なんかクリックしたところがずれていたみたいで、
画面に出てきたのが50L$という数字。
え、いきなり安くなっている?

慌てて、やり直すと、また50………セール、それとも違う賞品?
と思って出てきたダイアログをよく見ると、
間違いなくブルーベリーと書いてある。

で、もう一度、やり直して、今度は、ちゃんと箱をクリックしたら、
百九十いくらとか、出る。
え、と、さらによく見ると、なんかいろいろ入っている。

で、ここで私が最初にクリックしたのが、そこに展示してある、
ブルーベリーの木の実物だったということに気づき、
もう一度、木の方をクリックすると、そちらは木が1本だけ。
あ、買える木ね。
で、高い方は、何本か入っている。

えっと………とここでまた、考える。
1本だけでいいよね?
ほしいのは元々1本だけだし。
それとも、何本か入っているやつを、組み合わせないと、
綺麗な木にならないのかな?

ええい、いいや、取りあえず、1本だけのを買ってみよう!
というわけで、50L$の方を買いました^^;

で、さっそく家に帰って、植えました。
本当は鉢植えがいいんだろうけど、鉢を買う余裕がなかったので、
今回は直植え^^;

そのうち、買おう鉢………忘れてなければ^^;

というわけで、植えたブルーベリーです。icon15


SL・461 ブルーベリーの木



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
わー すがた の よい き
でてーる も きれー
Posted by ふぁぜろ at 2010年01月28日 18:56
うん^^
マンゴーの実がなっている木もあった^^
リンゴも
ただ、やたらと実がなっていて^^
とりあえず、ブルーベリーの木だけ買いました。
Posted by コモ at 2010年01月28日 21:39
コえモさん木をお買いになる前にわたしに相談して下さいなw
ブルーベリーやリンゴの木位でしたら作れましたのに^^

ちょっとここをお借りして^^;
ふぁぜろさん後日勝手に訪問させて頂きます^^ それとkoreaさんにお会いになられましたらよろしくお伝え下さい^^
Posted by Hana at 2010年01月28日 23:43
ごめんなさい明日からRL立山にスキーに行くので慌てて「コえモさん」になってました^^;
Posted by Hana at 2010年01月28日 23:48
Hanaさん、ありがとうございます^^
たまたまそらまめのブログで、見たブルーベリーの木が、良さそうでしたので、買いに行きました^^

コえモさん←さらに「ん」、をつけると、 コえモんさん→こえもんさんで、意外といいかも^^;
fazeroさんには、こちらのコメントを見ていただけるように、お話ししておきます^^
Posted by コモ at 2010年01月29日 21:21
あい どぞどぞ
これあ にも よろろく ゆーとくまふ^^
Posted by ふぁぜろ at 2010年01月30日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・461 ブルーベリーの木
    コメント(6)