さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年01月16日

SL・458 筒抜けだったりして^^; m(_ _)m

今日も、いつものようにお魚を釣っていると、チャット欄になにやら緑の文字が。
どうやら、私の借りている土地に、人が訪ねてきてたみたいで……^^

私の知らない方たちでしたが、なんだか楽しんでいただけたようで、良かったです。
笑いながら話していたみたいだったから^^

でもね、土地に放している妖精はアバターじゃありませんよ^^
あんな小さいアバターは、無理でしょ?
今のSLでは^^
それとも可能なのかな、私が知らないだけで^^

人が訪ねてきてくれるのなら、地面に置いていた、雪が落ちてくるアイテム、
そのまま置いておけば良かったな^^

置き場所がなくて、小屋の上に置き場所を変えたから。
きっと、気づいてないだろうなあ^^;

下に置き直そうかなあ^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・458 筒抜けだったりして^^; m(_ _)m
    コメント(0)