さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2010年01月12日

SL・457 心霊写真? 思い込みしだいです^^

いつものようにSLにIN、フィッシュランドのいつもの場所に現れ、
いつものごとく、自分のアバターの姿がちゃんと表示されるのを待っていた私。
何とか表示され、フェイスライトをONにして、ふと地面を見ると………。

今まで、本当にそれこそ数え切れないくらい、このあたりの場所に立ったことがあるけど、
今まで全く気がつかなかった………。


SL・457 心霊写真? 思い込みしだいです^^


右側の地面に、なんか人のような形が……^^       icon14
わからなかな?

じゃ、アップで^^


SL・457 心霊写真? 思い込みしだいです^^


私には女の人の腰から上のように見えるのですが^^
あ、今まじまじ見たら、女の人に見えるその人のおなか当たりにも、
男の人の顔のように見えるものが………^^;

金の魚を釣り損ねた人の怨念でしょうか?
フィッシュランド七不思議の一つにどうですか?

探せば他にもいっぱいあるかもね^^

こんな楽しい(?)ものがある、フィッシュランドは、
釣りキャンプやボートキャンプがある、とても楽しいところです。

でも、今、フィッシュランドはフィッシュランドのグループに入らないと、釣り場に入ることができません。
  あ、もしかして上の画像、釣り場に入れなかった人たちの、恨みだったりして^^;

★フィッシュランドのグループに入るには、オーナーさんに直接申し込むか
こちらのサイトで入会手続きができます。★


★フィッシュランドのあるところは
こちら icon15 です。★

http://slurl.com/secondlife/fishland/118/139/30


釣りキャンプに参加するための釣り竿は、上の icon14 アドレスでTPした所にあるフィッシュランドのお店で、
ゴールデンロッドと書かれた箱をクリックして、竿を0L$で、買ってくださいね^^

これです icon15 ^^


SL・457 心霊写真? 思い込みしだいです^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
うち にわ、 れもん お しぼった なまがき の よーに みえまふ ;;
Posted by ふぁぜろ at 2010年01月14日 15:15
コメントありがとうございます^^
レモンを搾った生柿?
生牡蠣?

^^
Posted by コモ at 2010年01月14日 22:14
おいすた の ほー ^^
Posted by ふぁぜろ at 2010年01月15日 15:04
はい^^
Posted by コモ at 2010年01月15日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・457 心霊写真? 思い込みしだいです^^
    コメント(4)