さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月27日

SL・450 冬の木を買った

クリスマスの飾りを片付けたので、土地の空きプリムが増えたので、
木を買いました。

というか、確か、借りている土地、木植えないといけないことになっていたはずなので^^;
今頃ですが、買いました。

買わなくても、持ち物に今までに買ったり、もらったりしたのがいろいろあるんですが、
いまいち、冬にあうのがなかったので買いました^^
2本ほど^^
同じタイプに木ですが^^

これと icon15


SL・450 冬の木を買った


これです icon15


SL・450 冬の木を買った


です。

上の方の画像の木は、SSを撮ったあと、北向きに向きを変えてみました。
でも、こっちの方が見た目がいいので、また直すかもです。

こんな木を植えるには、地面は雪の方がいいのですが、
地面が平らでないので、雪の地面にするのが面倒で、たぶん、このままかな^^;

あ、上の画像に写っているクリスマスツリーは、私のじゃなくて、
隣の土地の方のです^^

次はお正月の飾り付けか……どうしようかなあ、
クリスマスの飾り付けほど、あまり興味がわかない………^^;


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
こもさん先程はお疲れ様でした^^
この記事を拝見してFishlandの古民家の庭が落ち葉の楓のままを思い出し、葉っぱのない楓も寂しいので常緑樹?に植え替えてススキも刈り取っておきましたw
Posted by Hana at 2009年12月27日 20:11
こちらこそ、私のために、ありがとうございました。
私も葉っぱのある木も置きたいのですが、冬にどんな木を置いたらいいのか、植物に詳しくないので、今日買ったのを、とりあえず、植えてみました^^;
Posted by コモ at 2009年12月27日 21:39
わー
りっぱ な き だー
Posted by ふぁぜろ at 2009年12月28日 00:16
うん、でもね、雪の付き方が、主に中側に集中してて、気の向きをどうしたらいいのか、悩みました^^;
特に大きい方の木^^
Posted by コモ at 2009年12月28日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・450 冬の木を買った
    コメント(4)