さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年12月23日

SL・447 ラジコンカーのラッキチェア

ラジコンカーのラッキーチェアで、ラジコンカーをもらってきました。


SL・447 ラジコンカーのラッキチェア


ラジコンカーですので、矢印キーで、操作できます。
さらに、乗って動かすこともできます。


SL・447 ラジコンカーのラッキチェア


音も、迫力です^^

ラッキーボードがあるところは、こちら icon15 です。

http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/121/136/901

グループ加入で、もらえるラジコンカーもありますよ^^

ラッキーチェアは2分間隔ですよ。
? も、結構出ています。
私が行ったときは^^;
私は、? でもらいました^^


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
わー りもんこん かー だー
ましん・がん も すえつけ ると、 ばとる が・・・
あ ごめなさい、 なんか ほーこー が ずれて しまた ;;
Posted by ふぁぜろ at 2009年12月24日 01:53
なんか、レースもあるらしいです。
参加したことないけど^^;
Posted by コモ at 2009年12月24日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・447 ラジコンカーのラッキチェア
    コメント(2)