さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年10月10日

SL・418 庭造り・その後3

先日、土地を借りているSIMのオーナーさんから、グループIMが来て、
中を見てみると、何かのポスターが入っていました。

とりあえず、出して、塀の外側に設置してみました^^
5枚ほど^^
余計なものも付けて^^;


SL・418 庭造り・その後3


10月17日から始まるスタンプラリーのポスターみたいです。
ポスターをクリックすると、LMとノートカードがいただけます。

何かおもしろそうです^^

では、ポスターのことは終わりまして、タイトルの庭造り・3、いきま~す。
まだ、一部砂地が隠せていませんが、とりあえず途中経過^^;

東側と西側に引き詰めた草地ですが、なぜか、その上に行くと、
足が地面から浮きます^^;
このように icon15
SL・418 庭造り・その後3


買って来た地面なのですが、なおし方がわからないので、
このまま行きます^^;

さて、この地面もそうですが、真ん中の茶色い地面や、周りに張り巡らせた塀等、
つなぎ目が、めちゃくちゃです(T_T)

ちゃんとあわせることを、放棄しました^^;
塀は、細々と数値を変えたら、つなげられるとは思うけど、
その気力がない^^;

まして地面は、適当に造っていたツケが出てきて、つなぎ目がめちゃくちゃですす(T_T)
段差があってはいけないところに、段差があったり、
塀と地面の間に砂地が見える……等、私のいい加減さが如実に表れた庭となっています^^;
直す気もないし^^;

そんなめちゃくちゃな庭に、ヒットアイテムが^^
いえ、私が造ったものじゃありません、当然ですが^^

買って来たものですが、これがかわいい^^


SL・418 庭造り・その後3


妖精です!!!


SL・418 庭造り・その後3


いや~、かわいいわ^^

もうやめようか、もうやめようか、と思いながらも庭造った甲斐がありました^^
私の稚拙な庭を、ひらひらと舞ってくれてます^^
もうそれだけで、報われる^^

この妖精、他にも、まだいろいろあって、全部ほしい^^
でも、きっと、SIMを重くするんだろうなあ?
全部、庭に放したら……また、SIMのオーナーさんから、だめ出しが出るかな?

とりあえず、アゲハのはねのやつと、もうひとつ、くらいはほしい^^;

では、そんな妖精が舞う私の庭の今の現状を icon15 ^^;


SL・418 庭造り・その後3


東側です。icon14
奥に写っている緑の木や灯台は私の庭ではありません^^
もみじのとこまでです。

次、西側。
なんか、土地が、ばらばらに分散されて、統一感がない^^;


SL・418 庭造り・その後3


動物エリア?^^;


SL・418 庭造り・その後3


東側から眺めた景色。
所々にムーミンファミリーのフィギュアを置いているのですが、
小さすぎて、この画像じゃ、わからないですね^^;

次は、ちょっとどうしようかと、悩んでいる海に繋がるあたり……。


SL・418 庭造り・その後3


本当に、どうしたらいいんだろう、ここ^^;

以上、庭でした~^^







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
わわ どしどし できて きましたねー^^
かき の み が なってるう
きりんさん が たべて しまわない か、 しんぱい れす
Posted by ふぁぜろ at 2009年10月13日 20:23
あれは、ハロウィンの木です^^
かぼちゃがなってます^^
木にかぼちゃ^^
Posted by コモ at 2009年10月14日 00:32
ええ~ ;;
Posted by ふぁぜろ at 2009年10月15日 20:02
^^

今、土地の一部にかかっているセキュリティがおかしくなって、
解除できなくて困っています。
fazeroさんは、入れると思うけど。
なんか、かかっていなかった方の土地にまで、
かかってしまって、解除できない(T_T)
Posted by コモ at 2009年10月15日 22:02
すくりて の はんい が ずれたんかな・・・?
Posted by ふぁぜろ at 2009年10月20日 14:08
いえ、私の勘違いで、セキュリティアイテムのせいではありませんでした^^;
単に、土地のアクセスが、グループのみになっていただけでした^^;
セキュリティを外した後だったので、そっちだと勝手に思い込んでました^^;
Posted by コモ at 2009年10月21日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・418 庭造り・その後3
    コメント(6)