さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月21日

SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3

長々と続いてきた、フィッシュランド・トロッコ周遊も最後です。
とりあえずは^^;

だって、まだ、線路伸びそうだもの。
mojanさんの駅で、切れていた線路、あのままじゃないよね?
きっと^^
まあ、それは置いておいて、とりあえず、トロッコの続きを^^

今度は復路、ですね^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


icon14 このSS載せたのね、
写っている家、私の家なんだけど、画像の左下の所、壁の色変でしょ?
どう見ても、テクスチャー貼り忘れているよね?
違う?^^;

まあ、いいんだけど^^;


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


トロッコが走っている所の上から見た図です^^
うちのご近所さん^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


ここにもヘリコプターがあるね^^
私も持っているけど、出せないなあ^^
プリムがもういっぱいで、すでにオーバーしてるし^^

9月になったら、なんか片付けて、象を出そうかなと思っているんだけど^^;


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


帰り道~^^
恐竜のいるお庭^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


恐竜のすぐそばを^^
なんか迫力^^
画像が小さくて、迫力出てないだろうけど^^


ここも icon15 来るとき通った家のSS^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


来るときはよそ見して、気がつかなかったけど、帰りに気がつきました^^
すてきな女性のポートレートを^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


またプールの所に戻ってきました^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


プールをやり過ごして(?)


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


もうすぐ、出発地点かな?


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


まだまだだ^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


でも近い^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


登り切った?
いやまだあるね^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


そうあの1回転が待っている^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


間違えて往路の所に載せたけど、これって復路だよね?
なんて、たぶん、きっと他のも順番、間違って載せているような気がするm(_ _)m
調子よく書いてきて、今更、なんだけど^^;

ごめんなさい。
実際にトロッコに乗って、自分の目で、確かめてくださいね。
たぶん、線路の距離も、もっと伸びるだろうから。

すごくたくさん、SS撮ったから、もう何が何だか^^;
いいわけだけど m(_ _)m

実は60枚以上撮っていた。
まあ、ここには50数枚だけ載せたけど^^;
それでも多い^^

初めてだと思う、一つのことにこんなにSS載せたのは^^;


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


これもね、最初は往路だと思っていたの、でも、最初の方に載せようとしてて、気がついた。
復路だということに^^
だから、これは間違って載せてないんだけど^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


あ、これ載せるの忘れてた^^

これでトロッコのSSは、終わりです。
今回のはね^^

また撮ったら載せるかもしれないけど、それはまたのことで^^

トロッコやお魚を釣るキャンプ、ジェットスキーキャンプのあるフィッシュランドは、
こちら icon15 です。

http://slurl.com/secondlife/fishland/128/128/23

えっと、本当は、ここで終わりなんだけど、あと少しだけ m(_ _)m
上のアドレスでTPすると、フィッシュランドのお店につきます。
ここ icon15 ね^^


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


このお店に向かって左に行くと、トロッコの線路があります。

お店の中に入って、奥の出口から出ると、釣り場があります。
そこでは、お魚を釣ってL$をいただくことができます。

青い魚だと2L$。
赤い魚だと50L$。
金の魚だと1000L$、いただけますよ^^

釣り時間は30分です。
30分たつと自動で立ち上がります^^
その間に、金や赤、それどころか青い魚すら釣れなくて、
1匹も魚が釣れなくても、30分座っていれば3L$いただけます。

魚釣りのキャンプに参加するには、釣り竿が必要です。
釣り竿は釣り場から見える白い階段を icon15 上ったお店の中にあります。


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


お店に中の icon15


SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3


この icon14 ゴールデンロッドと書かれた箱をクリックして、
買ってくださいね。
0L$ですから、お金を持ってなくても変えますよ^^

釣り竿を手に入れたら、すぐに釣り席に行かず、待ち席で順番を待ってから、
釣り席に行ってくださいね^^

後、釣り場の奥にあるフィッシュランド第2SIMで、ジェットスキーのキャンプもあります^^
わからないことがあれば、釣り場で釣っている人に聞けば、みんな親切に教えてくださいますよ^^

あと少し、とか言いながら、長々とすみません。

これで終わりにします^^

あ、最後に、もう一度フィッシュランドの場所を^^

http://slurl.com/secondlife/fishland/128/128/23






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
わわ こんど のりに いこー ^^
Posted by ふぁぜろ at 2009年08月21日 19:21
乗っているときに、マウスルックにすると、いいらしいです^^
私はSS撮るためと、目が回りそうなので、まだマウスルックでトロッコに乗っていませんが^^;
Posted by コモ at 2009年08月21日 20:42
コモさんのご期待にそえるよう、とりあえず線路はつなげましたwww
あとはコース上に仕掛けをHanaさんが作ってくれそうですw いひひひw
Posted by Ryoko Iwashi at 2009年08月24日 00:09
あ、Ryokoさん、コメントありがとうございます。^^
そして、Ryokoさんのアイテム(トロッコ&線路)を勝手に承諾も得ず、ブログにいっぱい載せて、ごめんなさいですm(_ _)m
どんどん線路、長くなっているみたいで、また今度乗せてもらって、またブログに勝手に載せてていただきます^^;
仕掛け、楽しみです^^
Posted by コモ at 2009年08月24日 00:19
おおまかな仕掛けは完成です^^
(Ryokoハウス屋上の仕掛けはわたしの管轄外ですw)
衝突防止のためCW(時計回り)限定になりましたので安心してマウスルックでトロッコをご堪能ください^^
Posted by Hana at 2009年08月25日 23:49
コメントありがとうございます^^
仕掛け楽しみにしています^^
Posted by コモ at 2009年08月25日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・397 トロッコ・フィッシュランド周遊・3
    コメント(6)