さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月17日

SL・394 ホラーナイト2

Miniascapeさんの1周期年イベント、ホラーナイト体験の続きです。

前の記事で、ホラーナイト会場へのLMを手に入れたので、さっそくそこに飛びます^^

ネタバレになるので、細かくは書けませんが、とりあえず、そこで撮ったSSを載せます^^;

ポーズボールやSitできるところは、片っ端から、クリックして遊んでみました^^
ただ、鮮血でぬれたベッドは、さすがに寝転がれなかった^^;

あ、ホラーナイトの脱出(?)のヒントは載せてませんので、それを期待して見ても無駄ですよ^^
あくまで、会場で私が遊んだSSばかりです^^

では、1枚目~

SL・394 ホラーナイト2


お墓の前で死んでます^^;


SL・394 ホラーナイト2


思わずSS撮ってしまった icon14


SL・394 ホラーナイト2


こんな icon14 感じの暗闇を提灯一つで進んでいきます。
もちろん深夜設定ね^^

目的地へ行くためのヒントを探して、さまよい歩く。
その間に、置いてくださっているフリーのアイテムも探していきます。
ヒントを探して、行ける最終地点でも、フリーのアイテムをいただけます。


SL・394 ホラーナイト2


怖いんですけど……。
ま、ホラーナイトだから、怖くて当たり前だけど^^;


SL・394 ホラーナイト2


こんなのにも、頭から入ってみたり^^;


SL・394 ホラーナイト2


ちなみに、ホラーナイトのイベントでいただけるフリーのアイテムは、
某アニメ・ドロロン閻魔くんが被っていたような帽子だったり、


SL・394 ホラーナイト2


綺麗なかんざしだったり、イヤリングだったり、


SL・394 ホラーナイト2


幽霊の衣装だったり、


SL・394 ホラーナイト2


呪いのわら人形だったり……怖いので、まだどんなのか見てない^^;


SL・394 ホラーナイト2


他にもいろいろ、いただけます^^


SL・394 ホラーナイト2


皆さんも、参加して、いろいろアイテムをもらってみてはどうでしょうか?
あつい夜の夕涼みにも、いいですよ^^

20日までですので、参加されるのでしたら、お早めに^^

場所は、こちら icon15 です。

http://slurl.com/secondlife/Miniascape/13/11/22

ここ icon14 を、進んでいくと、会場へのLMをいただくことができます。
詳しくは、前に記事、SL・393 を^^;










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
わーん こあいよー ;;
Posted by fazero at 2009年08月18日 17:09
おもしろかったよ^^
でもね、最終地点まで行ってクリアしたので、フィッシュランドにTPしたら、そこに着くまでの画面が暗い間、お経が聞こえていたのが、ちょっと怖かった^^

閻魔くんの帽子もどきと、かんざしがほしくて、参加しました^^;
クリア自体は比較的、簡単です。
私は余計なことをして遊んでいたので、ヒントを探す順番間違って、一度最初に戻ってから探しなおしましたけど^^;

あ、探す順番は別に問題じゃないの、とりあえず3個見つければいいんだけどね、
遊んで、2個は見つけたけど、1個目通り過ぎてしまって、戻り方がわからなかったので、入り口までいったん帰りました^^;
Posted by コモ at 2009年08月19日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・394 ホラーナイト2
    コメント(2)