さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月04日

SL・392 ひまわり

季節柄、というか、もうちょっとと遅いのですが、ひまわりを買ってきて植えました。

ただ前回書いたように、プリムの空きがもう全くありません(T_T)
仕方がないので、藤の木を2本片付け、空きを作りました。
その藤の木にかけていたハンモックはキリンの所の木に移動。


SL・392 ひまわり


庭全体に植えたかったのですが、とてもプリム足りません。
でももっと植えたい、と、ボウルを2個片付け、さらに、風力発電機を1個片付ける。

それでも、まだまだ足りません。
仕方がないので、詰めて植えていたひまわりの間隔を空けました。

それでも、西側の庭の半分もうまらない……。
やっとこれだけ。

   ↓

SL・392 ひまわり


庭を一面、できれば東側の庭の方も、ひまわりでいっぱいにしたいんだけど、
いかんせん、プリムの空きがない………。
何とかならないものかなあ……あと、かたづけられるものといっても、
限られているからなあ……(T_T)

とりあえず、ひまわりの中でSS icon15


SL・392 ひまわり


ひまわりの間隔を空けたから、すかすかだ^^;




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
ひまーり だー
きーろい はな お にしがわ に うえると、 おしごと が はかどり ます と、 ふーすい でわ ゆいます
たね わ しぼって、 てんぷら あぶら に できるし、 ええなー^^
Posted by fazero at 2009年08月05日 01:06
コメントありがとうございます。
西側の黄色い花って、そうなんだ?
だからかな、一つ仕事が減った………あ、これは、はかどる、とはいわないか^^;
Posted by コモ at 2009年08月05日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・392 ひまわり
    コメント(2)