さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月03日

SL・391 水槽

ブログで見てから、ずっとほしかった水槽を買いました。
これを買うためせっせとお金を貯めました^^

しかも、お店に行ったら、ちょうどお店のオーナーさんがいらして、
いろいろ質問したあげく、水槽の改造まで、お願いしてしまいました。

その節は、いろいろありがとうございました。

だってね、せっかく買うんだったら、一番大きいのが買いたいじゃないですか^^
迫力がすごいから^^

だけど、自宅天井が低くて、一番大きいの置く場所がなくて、
探した末、吹き抜けの所の窓なら、ぎりぎり置ける、そう思ったんだけど、
窓際だと、水槽の後ろが、ちょっと問題。

というわけで、後ろを透明に改造していただきました。
全く、図々しい、無茶なお願いを、聞いていただいて、
本当にありがとうございます。

さらに、洋服のラッキーボード、わざわざ「?」にしていただいて、
重ね重ね、ありがとうございます。

で、買って来た水槽を自宅に、無理矢理置いてみました。
あ、無理矢理、というのは、置く場所の問題です^^
もうぎりぎり^^
でも、でっかいのが置きたかった^^

SL・391 水槽


大きさの比較に庭のあひるも入れてみたけど、
あひる、でかくて、水槽の大きさが却ってわかり辛いかな?^^;

というわけで、ラッキーボードでいただいた服を着て、もう一度SSを^^


SL・391 水槽


う~ん、迫力だ^^
今、この水槽を、この位置のままにするか、上に持ち上げ天井近くに、持って行くか、で、
悩んでいます^^

この後、またお金貯めて、カメが泳いでいる水槽も買おうと思っているんだけど、
たぶん、もう一番大きいサイズは、置くところがない、と思う。

それどころか、プリムの空きがない!!!!!

いや、枠のサンプルをもらってきたので、それを出して、
置く場所を探そうとしたら、それすら、出せなかった^^

家のプリム空き0だった^^;
何か、片付けて、空きを作らないと^^;


水槽を売っているお店は、Mi Gallery さん。
場所は、ここ icon15 です。

http://slurl.com/secondlife/Banneker/169/223/23







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
わわ はくりおく あ
てんぷら の ざいりおー が いっぱい ^^
Posted by fazero at 2009年08月03日 22:15
^^
よく考えたら、これ水槽というより、動く絵だよね^^
額に入っているし^^
でも綺麗だから、気に入ってます。
意外と安かったし^^
Posted by コモ at 2009年08月03日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SL・391 水槽
    コメント(2)