さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年06月12日

セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ

夏といえば、マリンスポーツですね^^
というわけで、ジェットスキーにはまっています。
もちろんSLで、ですけど^^;


セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ


とても、マリンスポーツをする服じゃない格好で、ジェットスキー中^^;
赤いドレスを着てます。
こんな格好でも、ジェットスキーができるSLって、すばらしい^^;

って、それらしい、服装に着替えない私がずぼらなだけ?^^

ジェットスキー、やり始めは、スピードが一番遅い『1』でも、
迷走に次ぐ迷走でしたが、何度も何度も挑戦して、
ちょっとずつ、スピードを上げて練習しました。

それこそ、もう数え切れないほど^;


セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ


スピードは1~5まであって、5が一番早いけど、コントロールがめっちゃむずかしい^^;
もうどこへ行くかわからない^^


セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ


もっとも、最初の頃は『1』でも、私は、どこへ行くかわからない状態でしたけど^^;
始めた頃は、コースを1周するのに数分かかっていましたが、
腕が痛くなるくらい、何度も何度も、数え切れないほど、
走って、スピードも、1から2、3、そして、4とあげていきました。


セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ


でも、スピード4は、難しい。
コースを飛び出すこと甚だしい状態^^;
この分じゃ、5、なんて、夢の夢、そう思っていました。


セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ


3で走って、うまくいけば、1周1分前後でゴールできるようになってはきたものの、
4は、本当に操作できない^^;


それでも4、さらに無茶を承知で5、に挑戦したりして、
同じコースを走っている人に迷惑をかけていました。

そんな私を見かねたのか、親切にアドバイスをしてくださる方が。
その方のアドバイスのおかげで、ごくたまに、5でも、最後までそれなりに、
走れるようになりました。


セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ


1周のタイムも、60秒を切り、さらに40秒台もたまに出るようになりました、ごくごくたまに、ですけど。

そして、とうとう、絶対無理、と思っていた、夢の30秒台も奇跡的に出すことができました。
アドバイスしてくださった方のおかげです^^
いえ、本当に。
ありがとうございます。


セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ


まだまだ、コースアウトしたり、同じところをぐるぐる回ってしまったり、といことが、
多いのですが、たまに、たいした破綻もなく、ゴールできることがあり、
もう本当に何十回に一回くらいですが、そんなときに出た、30秒台のタイムです。
ですので、後が続きません^^;

破綻することが多いので、というか、ほとんどがそうですので、
いつもは、やっぱり1分前後のタイムがおおいです^^

でも、楽しいです^^
しばらくははまっていると思います^^;

こんな楽しくて、しかも、L$もいただける、ジェットスキーキャンプがあるのは、
フィッシュランドの第2SIMです。










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
SL・645 撮影会
SL・643 お庭
SL・641 XMカレンダーギフトその1
SL・642 XMカレンダーギフトその2
SL・640 Windlightのテスト
SL・639 あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 SL・645 撮影会 (2020-05-12 23:34)
 SL・643 お庭 (2019-05-03 06:26)
 SL・641 XMカレンダーギフトその1 (2017-12-03 15:01)
 SL・642 XMカレンダーギフトその2 (2017-12-03 14:47)
 SL・640 Windlightのテスト (2017-01-09 15:42)
 SL・639 あけましておめでとうございます。 (2017-01-01 13:14)
この記事へのコメント
まうす・るっく に すると じゃぶじゃぶ すずしー ^^
Posted by fazero at 2009年06月13日 14:56
コメントありがとうございます。
マウスルックは、きっと目が回って、気持ち悪くなる^^;
うまくコースを進めなくて、同じところをぐるぐる回ってしまうので^^
Posted by コモ at 2009年06月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セカンドライフ・359 ジェットスキーキャンプ
    コメント(2)