さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年04月13日

鋼の錬金術師・16

鋼の錬金術師・16

鋼の錬金術師・16

少し前のことだけど鋼の錬金術師の16巻を買った。

おもしろかったよ、当然!
でも、どうなるのかな、どう決着つけるのかな?
ストーリーの。
ロイ・マスタングさんの環境はますます厳しそうだし。

メイ・チャンはちゃっかりしてるし。
乗り換えますか、弟くんに(^^)
実物見ないで夢見ると、怖いという教訓は生かされてませんね。

弟くんも、言い切りますね!
でも、エドくんでもいいと思うんだけど、メイちゃん。
背が小さいだけじゃない?

リン・ヤオくんはどうなるんでしょうね?
スカーも、さ………ねえ?

って、スカーだけ呼び捨て?






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(たわごと/本(小説・雑誌・マンガetc……))の記事画像
黒執事 前回の続き^^
黒執事
犬夜叉最終巻
蝶よ花よ
チーズスイートホーム・4も買いました。
ぼく、オタリーマン。2 買いました。
 黒執事 前回の続き^^ (2009-03-16 20:42)
 黒執事 (2009-03-09 19:34)
 犬夜叉最終巻 (2009-03-09 18:55)
 ハリーポッターと死の秘宝 最終巻上下 (2008-10-23 11:46)
 蝶よ花よ (2008-01-31 01:46)
 チーズスイートホーム・4も買いました。 (2007-09-11 21:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鋼の錬金術師・16
    コメント(0)